東京工業大学
ロボット技術研究会 2021年度新歓特設ページ


入部するには


ロ技研への入部を希望する方は、こちらの 2021年度用入部フォーム に回答してください。

以下フォーム冒頭の説明と同じ内容です。

ロ技研に在籍している人は、通常半期(半年)に1回部費8000円を収める必要があります。

入部から半期分は新入部員割により学士課程で3000円となっています。新入部員であ ればこの価格は2年生以上でも共通です。 大学院生は元々の院生割により1000円となっています。

ロボット技術研究会では通年で入部を受け付けています。 定期的にフォームは確認しますが、振込確認の方が遅くなってしまう可能性がありますので、 振込が済みましたら下記アドレスへのメールや新歓Twitter(@ssr_welcome)へのDM等でできるだけお知らせ下さい。 メールを送る場合は(at)を @ に変えて送って下さい。

フォームに回答しますと、回答したメールアドレス向けにrogyevent(at)gmail.comから「ロボット技術研究会部費振込について」という件名のメールが届きます。そちらに従って規程の部費の振込をお願いします。

2021年度前期分の部費の振込確認をもって正式に入部手続き完了となり、部員登録及び部内のシステムへの登録を行います。 システム登録については、部費振込の確認メールと同時に回答頂いたアドレスに随時に連絡予定です。

メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認の上、来ていなければ上記メールアドレスまでお問い合わせください。

記入頂いた情報は大学へ提出する部員名簿や部内システムへの登録に使用します。 血液型や緊急連絡先は不測の事態が起こった際に使用します。

その他気になることがあれば気軽にお問い合わせください。