東京工業大学
ロボット技術研究会 2023年度新歓特設ページ


入部するには


ロ技研への入部を希望する方は、2023年度用入部フォームに回答してください。フォームへの回答後、部費を振り込んで頂き、振込確認をもって正式に入部手続き完了となります。なお、振込確認のため、正式に入部完了するのは、5月以降となることをご了承ください。詳細については、以下をご覧ください。

以下フォーム冒頭の説明と同じ内容です。

ロ技研に在籍している人は,通常半期(半年)に1回部費8000円を収める必要があります。

入部から半期分は新入部員割により学士課程で6000円となっています。東工大以外の大学に所属している方はインカレ生割と合わせて3000円となります。新入部員であればこの価格は2年生以上でも共通です。 大学院生は元々の院生割により1000円となっています。

フォームに回答しますと、回答したメールアドレス向けにssr.rogiken@gmail.comから「ロボット技術研究会部費振込について」という件名のメールが届きます。そちらに従って規程の部費の振込をお願いします。

2023年度前期分の部費の振込確認をもって正式に入部手続き完了となり、部員登録及び部内のシステムへの登録を行います。システム登録については、4/30(日)に対面で登録会を行う予定です。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認の上、来ていなければ上記メールアドレスまでお問い合わせください。

記入頂いた情報は大学へ提出する部員名簿や部内システムへの登録に使用します。血液型や緊急連絡先は不測の事態が起こった際に使用します。

その他気になることがあれば気軽にお問い合わせください。